人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛では素直になることが大切です

恋愛をして、その後に付き合うことになった時、出来るだけ長続きをさせたいと願います。

ところが、長く恋愛をすることができない、直ぐに別れてしまうという人がいます。

その人は、どうして別れてしまうことになるのでしょうか。

別れると言うのは、相手の性格的なことで許すことができずに別れるケースが多いのです。



それは、素直になれていないということです。

その一つに、素直に自分の気持ちを伝えることができる言葉を話すことが大事です。

それは、まずどんな人が言われても嬉しいありがとうという、感謝の気持ちです。

その気持ちをきちんと言葉にして、伝えることが大事なのです。



それが苦手なのは、男性が多いですね。

感謝の気持ちを伝えなくても、相手の女性はわかっていると思っているのです。

そのように思っていると、感謝の気持ちを伝えることができる、そんな男性が現れたらそっちになびいてしまいます。

それだけ、女性は言葉というモノをとても大切にしています。



男性だって、ありがとうとごめんなさいを素直に言える女性がいいと思いますね。

それは、素直に自分の気持ちを伝えることで自分のことを理解して欲しいという、その気持ちがわかるからです。

伝えなくても理解してもらうことができると思っている人は、恋愛上手になることができません。

また、ネットにはいろんな情報があります。もちろん役に立たない情報もありますが、中でもこちらの恋愛上手になる方法がいくつも載ったサイトは実用的な内容が満載で役に立ちそうだなと思ったので紹介しておきます。

by suiminkaiketu | 2017-10-06 11:01 | 雑談